CONTENT コンテンツ

60代女性パーソナルトレーニングで姿勢改善した結果

パーソナルトレーニングを週1回で通われている60代女性のお客様が、この日は二週間ぶりに来られました。

さすがに二週間ぶりだと

ウォーミングアップから

血管パンパン

指先ビリビリ

少しきつそうでした。

特に冬の時期は寒いので

血管も収縮しやすいですし

そこに血液を溜めて

血管を膨らませるんですから

きついですよね。

やっぱり週一回パーソナルトレーニングで

末端の毛細血管まで柔軟性を保っておかないと!

もし

ストレッチを二週間やらなかったら・・・

もし

同じ姿勢のまま二週間動かなかったら・・・

私には耐えられません><

座りっぱなしのお仕事のあなた

立ちっぱなしのお仕事のあなた

スマホをよく使うあなた

たまに硬くなったところを動かしてあげてますか?

もし

動かしていなくて

腰が痛い

肩首がいたい

姿勢が悪い

をそのままにしてたら

もっと血流が悪くなって

じっとしているだけでも

痛みを感じるようになっちゃいますよ?

そしたら

仕事にも影響が・・・

趣味にも影響が・・・

家庭にも影響が・・・

旅行にも影響が・・・

健康診断結果にも影響が・・・

あなたは

痛みが出てから対処しますか?

ケガをしてから対処しますか?

体が動くうちに予防しますか?

プライベートサロンH&Sの

姿勢改善プログラムを行うと

レッスンが終わるころには

こんな感じ。

左がビフォー

右がアフター

60代でもパーソナルトレーニングを行うとこうなったりします。

健康のためにパーソナルトレーニング

はじめていきませんか?

*

*

*

美容と健康のお手伝い

プライベートサロンH&S

佐藤